当店人気の4種類お煎餅詰め合わせ


見て見て~~~お煎餅。*んまそう・・・はーと


え、この表情はオーバーじゃないかって??


いやいやそんなことないんですよ。


らくこもひでひでも、お煎餅大好きっ キターキターハート


茶棚にはお煎餅数種、常備ですぐぅ~。


・・・なんかお煎餅食べたくなってきちゃったな~。

もうお昼なんだったな~。。。


(コソコソ・・・コソ・・・)



現在食してます。 (笑)きらんっハート


えぇ~ただいまは、カレー風味のおせんべい食べてます。


本格的にお腹がすき始めてきたことの表れでしょう。。。


最近カレーライス食べてないなぁ・・・



醤油せんべいと、緑茶があれば、それで一食カウントで構いません。キラキラ☆


らくこは文句言わず至福の時を過ごすでしょうはーと


・・・たぶんひでひでも同じでしょう。



美味しいお煎餅って、、、ちょっと高いよなぁ。財布汗


スーパーにもぴんからきりまであるけど、美味しいものは本当に止まらないし、

そうでもないものは、おのずと袋の口を閉じます。


以前、父親と浅草にお煎餅を買いに出かけたんだけど。


美味しい手焼きの店の風格はすごかった!

静かに熱気が伝わってきて。


ちょっと高かったけど、あれは価値ある買い物だった。かお


でも、有名な他の店のものは、味が変わったと父が言ってました。


(あ、私もとは江戸っ子ですのでよく行ってました雷門)



話が遠まわりしてしまいましたが、今回のみゆき堂本舗様は、新潟のお煎餅屋さんということで。


米どころ新潟!キラキラ☆


期待しちゃいますね! 食べてみた~~ぃはーと


当選したら、4種類いただけるということなので、必ず4種全部写真とって、UPしますよ~~炎


よろしくお願いします!祈


新潟の煎餅屋さんから、当店人気のお煎餅4種類詰め合わせのモニターを10名様 ←参加中