モニタープラザさんより、横濱文明堂さんのプロジェクトに参加します。

「三笠山にあなたの心を託します・・・メッセージ」大募集!

ということで、はい、メッセージありま~す「ハイっ」の手


色々考えたのですが・・・!!


「お父さんいつもありがとう」

で、お願いします。


そして、もしもうひとつOKなら・・・


「お母さん大好き」

このふたつを、応募させていただきます。


色々考えたんですよ・・・

本当は両親に大好きと行きたいとこですが、お父さんは大好きなんて書かれていると

逆に恥ずかしいからかあんまり見てくれなそうで。

父親には、大好きという気持ちをこめた「ありがとう」の方が、いいかなって思いました。


贈答用というより、めっちゃ私用な言葉になるのですが・・・あせ

今、三笠山に入れられている焼印は、同じありがとうでも外向けのものなので、

自由な募集だしいいか!と思って応募しました~~にこ


離れて暮らす両親に、上品でちょっと良い和菓子を送りたい時。

父の日は母の日、誕生日とかに。

こんなメッセージのがあったらいいなハート2

横濱文明堂の「三笠山にあなたの心を託します・・・メッセージ」大募集! ←参加中


横濱文明堂さんのオフィシャルホームページは コチラ です。