しゅふしゅふ。 ~21歳差婚の生活~-katuo

いいな~いいな~。

海苔職人の作るこだわりのかつおふりかけ、だってさ。

だは~おいしそ~*んまそう・・・


これ、うどんと・・・温泉卵と・・・このかつおふりかけかけて、丼でぐるぐるしたら超おいしそうだなぁハート2

あ、うどんはもちろん冷水でしめてから、よ~く水分とってね。


・・・ふるふる、おいしそうだなぁ。

普通の白飯でも絶対おいしいだろうけど、これは・・・ちょっとマヨネーズなんかとからめて、

食パン・・・いや、やわらかめの丸パンに間に挟んで食べてもおいしそうだねぇ。


きゅうりのうすぎりとかも一緒に入れてさ・・・キラキラ


薄切りっていうか、スライスっていうのか。かっこよくいうと。

・・・ん~こういうとこがおばちゃんなのかしら。

脱おばちゃん目指せー。25なのに~。あせ


モニプラさんでかつおふりかけ当選狙い中★お願いします♥akn♥

海苔職人の作るこだわりの『無添加かつおふりかけ』のモニター大募集!! ←参加中