カメラでの撮影より、さらに難易度高くてタジタジのまま終了~。ちーーん。。

★*゚ ゚*☆++美しく そして ナチュラルに++★゚・:,。゚・:,。☆★゚・:,。゚・:,。☆   ~☆☆お気楽ちったん☆happy life diary☆☆~-1

★*゚ ゚*☆++美しく そして ナチュラルに++★゚・:,。゚・:,。☆★゚・:,。゚・:,。☆   ~☆☆お気楽ちったん☆happy life diary☆☆~-1
コチラの記事 でご紹介しました、まつげエクステ180本姿、初披露~!!!ニコ
収録でご一緒したオフィシャルブロガー様 に、まつげのことに触れていただきました♪
彼女の収録は完璧で、ササッと終わられ帰られてました(笑)  さすがっ!!!

まつげちゃんは、今のとこ2本しかぬけてません!!! 素晴らしい~♪♪ 実際、めっちゃ長いまつげしてます♪
早い、うまい、可愛い、気さく!なGG読モちゃん にエクステしていただいてます♪
ちったんブログ見たよ!とおっしゃっていただき予約された方は、20%OFFでできるので、この機会に是非!!!

衣装提供は、Cさん です♪  しかも、本人まだ1回も着てないのに借りましたから(爆) ありがちゅ!!!顔ラビュ ラビュ
パールのピアスは、先日Bさん からいただいたもので~す♪♪

皆様のお陰でございます!!!  いつもありがとうございます☆☆☆