サイバーバズさんの案件に参加させていただきました♪


六本木一丁目の泉ガーデンタワー3F マ・シャンブルにて

クラランス ビューティーイベント

春のスペシャルスキンケア体験イベントに参加させていただきました♪



1

美しくなることが幸せを呼び込み、幸福感がまた新たな美しさを呼び込む。
「美は幸福へのパスポート」というフィロソフィーが
多くの女性から支持されてきたクラランス。

バラクラランス ビューティー オンライン バラ
ココ


プロのヘアメイクさんの合田和人さん&モデルさん



新製品プレゼンテーション&デモンストレーションがありました♪



各自用意され、クレンジングからメイクアップまで
すべてクラランス製品を使用して体験♪


私が気に入ったのはコチラ。
わずか1分で顔色の変化を実感できるというエイジングケア!
クラランスシークレットという製品です☆


あとはコチラ。
サラッとした使い心地の極上下地!これだけでも肌をキレイにみせてくれました。
スムース パーフェクティング タッチというものです☆

あとは、今は新宿伊勢丹のみの限定発売らしいですが
これから全国発売される シュッとひと吹き、よれ知らず&崩れ知らずの
ミラクルミスト フィックスメイクアップも気になります!!
長時間のフライトだったり、メイク直しの時間さえも惜しいという
スーパーキャリアウーマンの秋山さんが大絶賛されてましたよ!!!

汗も水もはねのける、にじまないトップコートの
ダブルフィックスマスカラも気になります!
このトップコートは、メイクアップアーティストの合田和人さんが大絶賛されてました!


軽食もご馳走になり、食後はハーブティーをいただきながら
秋山ゆかりさんのトークショーで、忙しい方なのに時間をうまく利用され、
時間配分が上手だからこそ仕事もできる方なんだなぁと、小柄でありながら
 とてもアクティブでパワフルで素敵な女性でした!


豪華プレゼント抽選会もありました♪
そして、なんと私は ボディスクラブ&ジェルに当選!!!!!
ありがたや~♪♪♪


こんなに沢山 お土産までいただきました!


今までの私のクラランスへのイメージは、どちらかというと

ボディ!だったのですが、スキンケアも とっても魅力的だったので

あれもこれも現品ほしい~!!!!!ってな感じです♪♪♪

素敵な新製品だらけですよ!!!

いち早くお試しできて嬉しかったです♪

素敵なイベントに参加させていただき ありがとうございました!!!