Carharttペインター | MY COOL NIKE KICKS & PICS

MY COOL NIKE KICKS & PICS

NIKE、Adidas、New Balance…。スニーカーとNBAとショッピングをこよなく愛し、Michael Jordanが史上最高のプレーヤーだと信じて疑わない。IT MUST BE THE SHOES!

原宿にできたCarharttストアで買ったペインター。
素材が滑らかでなんかいい感じだったのと、太からず細からずのシルエットが気に入りました。

ペインターって学生の時にデニムのをかなり履きこんでだめにしちゃいましたが、当時のはOshKoshというブランド。その後おんなじのを買おうとしてもなぜか子供服でしか見つけることができず、それ以来疎遠でした。


MY COOL NIKE KICKS & PICS

MY COOL NIKE KICKS & PICS
このロゴのパワーは変わらない。


今回の購入金額: 13,440円
2009年TOTAL: 664,840円

PS.だいだい大事件があり、買い物する原資が消滅。これからどうしよう。。。ガーン
やっぱり人生地道にがんばらないと・・・だね。