TN360 | MY COOL NIKE KICKS & PICS

MY COOL NIKE KICKS & PICS

NIKE、Adidas、New Balance…。スニーカーとNBAとショッピングをこよなく愛し、Michael Jordanが史上最高のプレーヤーだと信じて疑わない。IT MUST BE THE SHOES!

おそらくTN For “TUNED”と思われる TN360というモデル。US、ヨーロッパでは少し前に発売されたけど、日本ではまったく・・・ドクロ 360度エアとかテクニカルちっくなものはやっぱりまったく売れてないのでしょうか? => NIKE JAPANさん

定価も高いからでしょうが、結構並行輸入の値段がするので控えてましたが最終的にはどうしても我慢することができず、ぽちっといってまいました。

ビンゴランナーさんは、店長さんがかなりのマニアかつ昔からの重要プレーヤーらしく、ブログでもそのキャラが際立ってます。確かにほかにはないセレクトですが、値段がちょい高め。お金お金競合がいない場合はいいのですが、楽天とかで比べちゃうと若干不利な場合も多々あり。実は今回初めて買いました。


MY COOL NIKE KICKS & PICS

MY COOL NIKE KICKS & PICS

MY COOL NIKE KICKS & PICS
実はこれ、360度じゃないエアが使われていたモデルを随分前に気に入ってはいてました。アッパーはまったく同じなのでちょい懐かしさもあり。ニコニコ



今回の購入金額: 19,800円
2009年TOTAL: 627,100円