NIKE TOWN LA | MY COOL NIKE KICKS & PICS

MY COOL NIKE KICKS & PICS

NIKE、Adidas、New Balance…。スニーカーとNBAとショッピングをこよなく愛し、Michael Jordanが史上最高のプレーヤーだと信じて疑わない。IT MUST BE THE SHOES!

 

NIKE TOWNでの戦利品その1。
ランニング用(?)のキャップ。
ドットが気になったのと、形がきれいだったのでGET。




ほぼ同じ形ですが、ブラック一色のもの。
NIKE TOWNは完全にランニング一色ですね。Vintage系を一斉にリリースしたこともあると思いますが、地域性もあるんですかね? 去年のNYではまだまだバスケ系が根強かったですが、LAはBlackな感じが商品のラインナップをみても薄いです。。。




そしてテニス用ショーツ。オージーオープンの記念版かなにかです。




実はリバーシブル仕様。夏に向けて活躍してくれそうです。




最後はジャージ。普通ぽいですが、スニーカーでほしいものがなかったので勢いで買ってしまいました。




よく見ると、ジャージ素材とナイロン素材が交互になったストライプ。
春先にデビューです。

ここ数年NYのNIKE TOWNばかりにいっていたせいもありますが、LAはスペースも半分くらいで商品的にも地味でした。Sale直後なのか、新しいアイテムのリリース時期ではなかったのかも知れませんが、人もまばら。逆に女性ものは結構充実していた印象を受けました。


今回の購入金額: 17,888円(US$164.54)
2008年TOTAL: 111,078円