今週もリリースラッシュ | MY COOL NIKE KICKS & PICS

MY COOL NIKE KICKS & PICS

NIKE、Adidas、New Balance…。スニーカーとNBAとショッピングをこよなく愛し、Michael Jordanが史上最高のプレーヤーだと信じて疑わない。IT MUST BE THE SHOES!

今週もリリースラッシュだったNIKEさん。

ヒートパックからは予定通り、AIR MAXをゲットしたのですが、店員さんによるとお客さんの反応はそれほどでもなかったよう・・・。

かわりに発売前からみんなが欲しがっていたのが、



これ






これ。(とのこと)

僕は発売前はまったく気になりませんでしたが、一昨日実物をみたら、目がキラーン。ラブラブ
普段はローカット派なのですが、今回はむしろハイカット版が気になりました。
レザーの質感もなめらかないい素材で、地味シブなカラーもいい。

急に悩みが増えました・・・。


PS.真偽のほどは定かではありませんが、店員さんに聞いた話だと、MJとNIKEの契約は来年発売の「AJ23」が最後だそうです。とはいえ、すでにJORDAN Brandという形で展開しているので、本人のシグネチャーシューズが最後・・・ということだと思います。

それでも超大ニュースだけど、たしかにそろそろ潮時でありますね。22のステルスも全然興味がわかなかったし・・・。