Farewell | MY COOL NIKE KICKS & PICS

MY COOL NIKE KICKS & PICS

NIKE、Adidas、New Balance…。スニーカーとNBAとショッピングをこよなく愛し、Michael Jordanが史上最高のプレーヤーだと信じて疑わない。IT MUST BE THE SHOES!



5年前、極寒の地New Yorkで活躍してくれたAIR FORCE ONE
ハイカットなので足元も寒くないし、ブーツっぽく重宝してました。

ただ、一つ気に入らなかったのが、ストラップ
薄手のナイロンで、一旦締めても固定されず、結局上の方向に外れてしまいがち・・・。



とはいえ結構気に入って履いていたので、すっかり疲れた感じになっちゃいました。


 

そしてももう一足は、Air Force Two
彼も一時期かなりローテーションの柱として活躍してくれました。

でも、ホワイトスニーカーの宿命には勝てず・・・



すっかりベテランな感じになってしまいました。

なぜ写真を撮ったかというと、かなーりもったいない気はするのですが、
クローゼットが本当に限界値に達したので、ちょっと整理をしてこの2足にさよーならをすることに・・・。

ほんとにお世話になりましたしょぼん満