令和になりました❤っても
もう半月になりますが
これからも変わらぬ応援
宜しくお願いします(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

今月は
11日に川口スプリングレーンズさんにて
12は白石順子プロとアイビーボウル越谷さんにて
チャレンジがありました(◦ˉ ˘ ˉ◦)

川口スプリングさん
いつも沢山の皆様と楽しく投げれてて…
この日は何だかんだで覚醒してしまったらしく…
沢山打てました笑

第1シフト目


第2シフト目

第2シフト目は
パーフェクト
川口スプリングレーンズさんでは
第1号だったみたいで
1号頂きました♡♡♡

来月も15日に10:20からあります
ご参加宜しくお願いします(◦ˉ ˘ ˉ◦)


そしてアイビーボウル越谷さん
久々の白石順子プロ


とのチャレンジ
やっぱり楽しい(*´╰╯`๓)♬
いつも構ってくれてありがとう(◦ˉ ˘ ˉ◦)
久々のお客様や
初めての方もいて
でもみんな優しすぎて
本当に笑顔でおわれる
みんなありがとうございます❤





楽しそうでしょ笑

スプリットが出て
黒ひげ危機一髪やらしてもらって
でも飛ばなくて悔しかった( ˊᵕˋ ;)💦

新しいミサンガ貰った❤
いつもありがとう(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)



ご開催頂きまして
ありがとうございました(*´╰╯`๓)♬






そして遅くなりましたが
ラウンドワングランドチャンピオンシップにて
第3シフト目で通過することが出来ました‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
去年も仙台だったので
相性がすごく良かったのかな(◦ˉ ˘ ˉ◦)
でも本当に良かった(*´╰╯`๓)♬
応援して下さって本当にありがとうございました♡♡
本大会も頑張ります(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)




まったくボウリング関係ないのですが

もじゃもじゃだったから
ドッグオーダーさんで
トリミング❤
スッキリしてくれました♡♡♡
いつもありがとうございます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


また書きまーす♡♡♡

452 生方千登勢(◦ˉ ˘ ˉ◦)