あけましておめでとうございます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
皆様にとって
素敵な1年になりますように(◦ˉ ˘ ˉ◦)

昨年は
もう少しで第2シードに戻れる位置まで来てましたが、今1歩頭も腕も足りない1年になりました( ´•д•` )💦
今年は10年目の節目になります
あたしにとって
とても大切な1年になると思います

1日1日を大事に
そして沢山
感謝して歩む1年にしたいと思います(◦ˉ ˘ ˉ◦)
今年も陰ながらでも良いので
応援宜しくお願いします(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)



年末は
ビッグボウル杉戸様で
マラソンでした(゜▽゜)
毎年お呼び頂いて本当にありがとうございます(◦ˉ ˘ ˉ◦)


満員御礼で
いつも本当に嬉しい(*´╰╯`๓)♬

なのに
いつも何かと
写真を撮り忘れてしまう笑
すみません( ´•д•` )💦

なので
まゆどんの写真を拝借笑
すみません❤





いつも綺麗な写真ありがとう(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


杉戸様いくと
沢山の皆様の笑顔に本当に
癒されて
いつもあたしの方が
幸せな気分になって帰ってくる笑
いつも皆様ありがとうございます❤