今日は

関東で地震があり久々に

怖さと揺れによってしまいました(ーー;)

皆様怪我は大丈夫ですか?




13日から

東海女子オープンに

参加してきました



なかなかコンディションに合わせられず

ローゲームも沢山・・・

ラストゲーム入る前には

なんとか-5ピンまでもってくることができ

ようやくチャンスがきたのに



175点で終了・・・


まだまだ自分の弱さを

感じました



終わってお話しつつ

色々な想いが出てきて

自分にとってあらたな分岐になってくれたら

いいなって思いました。


残り3試合

今までとは違った気持ちで

のぞめるように

取り組んでいきたいと思います


最後まで諦めずに

戦いたいと思います



会場にて

沢山の応援

ありがとうございました



また中日新聞社様をはじめ

関係各位の皆様

ご開催頂きまして

本当にありがとうございました。