お別れ会&ボウリング大会 | 春日市千歳町子ども会

春日市千歳町子ども会

春日市千歳町子ども会の活動状況などをお伝えします。

こんにちは。

子ども会会長のさとうまりです。

2月22日はお別れ会&自治会合同のボウリング大会が開催されました。

例年はお別れ会の一環で、ボウリング大会を子ども会のみで開催するんですけど、今年はボウリング大会から自治会と合同で開催する運びとなりました。

なので、こんなに大人数での開催だったんですよ~


全体写真



総勢で80人ほど、雑餉隈のフラワーボウルに集合して1フロア貸し切りで実施しました。

こんなに大人数でボウリングするのって、初めてかも?




自治会長挨拶


自治会長です。

決して、歌っているわけではありません!

ボウリングスタートの挨拶をされています。


始球式


その後、子ども代表&自治会代表それぞれ1名による、始球式でボウリングのスタートです。

およそ3~4人でグループ分けをされていて、各自2ゲームを投げます。

年代がバラバラなので、ハンディをあらかじめ設定しました。




子どももバシバシ投げる!

おとな役員


もちろん、大人だって負けません!!

でも、久々の運動だったために翌日は筋肉痛が・・・っていうのは内緒です~ (;^_^A


午前中にボウリングが終了しまして、その後公民館に戻りました。

そして、まだまだ会は続きます。


女の子 春日市千歳町子ども会 (千歳町公民館内) 男の子

所在地:福岡県春日市千歳町3丁目32-1
お電話:0925813559

公民館事務所のオープン時間:10~16時
お休み:土・日・祝日(ただし、行事の場合はさにあらず)