こんばんは(`・ω・´)

お久しぶりの投稿です‼

今日も天気がいいですね♪

 

さて、そんなことよりも

お昼にむっしょーーーにフランクフルトが

食べたくなったヤマザキ‼(笑)

新田さんにフランクフルト食べたいので

買ってきますと宣言して

コンビニへ向かったのですが

1件目になく...2件目へ

2件目にもなく...

フランクフルトしか頭にないので

他の物なんてもちろん買わず。

落ち込みながら戻って

新田さんに「聞いてくださいよ~」なんて

ブツブツ言ってたら、この世の終わりみたいな顔してるね

なんて笑われて、そのあと、なんと

フランクフルト買ってきてくれたんですーー‼‼

あれ?ドコにアッタノデスカ?

なんで私の行ったコンビニにないの?(笑)

逆に不思議です。

そんなことより嬉しすぎるーー(`・ω・´)

ありがとうございます‼‼

久々新田さんに餌付けていただきました(笑)

この頃食欲増加中なので

危ないのですが...おいしくいただきますね(笑)

さ、もう少し頑張ろう