こんにちは\(^o^)/

 

今日は、この方のお昼ご飯に密着(笑)

私がご飯を食べていたら

西田さんはわざと正面に座ってきます(笑)

 

その上、砂肝と🍙おにぎりを

目の前で食べてきます(笑)

ご飯はがっつり食べたい派の

私は、お昼から砂肝なんて、、( ゚Д゚)(笑)

ご飯だと認めれない、、(笑)

おつまみにしか見えません!

西田さんがお酒好きだから

尚更なのですが(´ー`)!

 

そんな西田さんが最近

ちゃんとしたご飯を食べていたので

一枚パシャリさせていただきました♪

ハンバーグ弁当!いいですねー♪

 

ちなみに私も昨日の夜ご飯に

ハンバーグを作りました(*´ω`*)

 

 

そんな感じで、愉快な千歳店でした★

ではまた!!