こんにちはヒラマツです。



ここ数日雪がいっぱい降ってもう勘弁して欲しい。




ああ・・早く暖かくならないだろうか。




暖かくなったらどこにいこうかなと思い、写真をながめていたら・・・ありました。




見ているだけでウキウキしています。




僕の大好きな場所なので、たくさん写真を撮っているのですが、


きれいに撮れていたのでアップしてみました。




かなえのブログ-青葉公園

青葉公園 噴水への道 (勝手に名づけました)



かなえのブログ-青葉公園
景色がとても綺麗!!



かなえのブログ-青葉公園

噴水が高くてなかなか見応えがあります。


廻りにベンチがあるので休憩しているとマイナスイオン効果で


すごくリフレッシュします。



行ったことがない方はぜひ一度行ってみてください。 おススメします。


場所がわからない方は僕に聞いてください。



近くでバーベキューもできるので、今年は会社のみんなを誘って行ってきます。