みなさんこんにちは。  ヒラマツです。



今回は、土地の売買契約で苫小牧市まで車で行ってまいりました。



千歳市からは車で30分~40分ほどの距離ですが、景色の違いにビックリ。



とにかく雪が少ない!    Σ(・ω・ノ)ノ!    順調に車を走らせました。




約束の時間までには少し早い。




とても天気の良い日だったので、近くの海辺に車を停め、お弁当を食べました。




景色が良かったのでカメラでパチリ。 スーツ姿なので目立ってました。デューク東郷



かなえのブログ



沖にフェリーかタンカーが航行しているのが見えたのですが、



逆光で前が見えなかったので、写したらまったくフレームに入ってませんでした・・・。叫び



かなえのブログ




場面は変わりまして、建築会社様にて契約の手続きに入り、



土地の売買契約が無事完了しました!!祝日




買主様は建物の完成が心待ちのようで、


少しでも早く入居したいとおっしゃってました。



希望にお応えし、早期引き渡しができるよう手続きを進めていきます。



かなえのブログ

最近は新築住宅が好調なようで、土地購入のご相談件数が増えています。



先月から今月にかけて、おかげさまで当社では土地の成約が5件ございました。



マイホーム購入が実現できるよう、これからもお手伝いしていきます。