みなさん こんにちは!!

かなえですドキドキ

今まで、せっせこ 一人でブログ更新してましたが、なんと、みんなようやく 重たい腰をあげ、ブログ参加してくれました~~~ロボット
かなえは、とってもうれしいですグッド!


さてさて、みなさまに ひとつご報告がございます!
新しい事務員さんが入社致しました~(*^o^*)
素敵な笑顔で 対応もとてもやさしい方です!!
是非、来店して逢いに来てくださいね♪

私は、新しい事務員さんに 仕事を引き継ぎをしまして、とうとう営業デビューすることになりましたぶーぶー
不安がたくさんありますが、やさしい??先輩たちに教わりながら、千歳市内走り回り、皆様にすてきなマイホーム購入のお手伝いができるように頑張ります♪

わからないことばかりですが、お家を売りたいなぁ~・買いたいなぁ~と思った時には、是非かなえに相談してくださいね!!

お待ちしてま~~~す!