みなさんこんにちは。



かなえと同僚のヒラマツと申します。



千歳市で不動産の売買にかかわるお手伝い


をしております。ニコニコ



遅ればせながら、ブログデビューしました。

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ!



これから、仕事の風景や内容、、楽しみな


ランチタイムの写真、千歳市内のお気に入り


スポットなどをブログでお知らせしていきます。



徒然と気負わずに続けて行けたらと思って


いますので、お気軽にお付き合い頂ければ


幸いですm(u_u)m




札幌圏イエステーションの仲間との食事会


かなえのブログ-食事会


第1回目は、1月17日札幌で開催された


半年の業績で優秀な成績を上げた営業を


集めた食事会の風景です。



昨年当社は営業二人体制で活動しておりまし


たが、千歳市内にお住いのみなさまから多数


のご相談をいただき、おかげさまで両名共に


優秀社員として表彰されました!!すげ~



今年も千歳市内にお住いのみなさまのお力に


なれるよう、一生懸命に活動して参りますので


どうぞよろしくお願い申し上げます。



今年は2月から同僚のかなえちゃんも、営業


として千歳市内を走り回り、みなさまのお役に


立てるよう活動して参ります。笑顔が素敵で


話しやすく相談しやすい雰囲気なので、気軽


に声をかけてくださいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪