みなさん、こんちにはo(^▽^)o

とっても元気だった私ですが、昨日から、ただ咳だけが出て苦しいですw

うがいや手洗いに気を付けています!咳だけで終わるように願っていますが・・・。

17日のことになりますが、社員みんなで、ランチに行ってきました~(*⌒∇⌒*)

場所は 千歳市北斗にあります「太陽の~」太陽のあと・・なんだったっけ??

オープンして、半年もたっていないと思いますが、はじめて行きました!

いろいろなメニューがあり、大変おいしかったです!!

ぜひ、みなさんも機会があったら行ってみて下さいね。

北斗のセイコーマートの近くにありますよ。たぶん・・北斗1丁目かな??

私は、豚汁定食 営業さんは ホルモン定食 社長は昔ながらのチキンライスを食べました~

かなえのブログ
かなえのブログ
かなえのブログ