沖縄-4 | 時々千時

沖縄-4

実はまだ続いていました 沖縄シリーズバーマン 得意げ
というか終わりが見えません・・・が~んでももう載せたいだけ載せちゃうためいき

時々千時
日本の道百選にも選ばれている石畳にて

時々千時
その名も「石畳」というお店の軒先にて(なんかカエルと顔似てるしw色もw)

ひそかにファンの多い相方も載せときますね。
時々千時

このブログを見てる方(カメラマンさんとか)に直接会うと「相方さんは撮影できないの?」「2人(私と相方)で撮影会とかしないの?」とよく聞かれるんですが、彼女はモデルとかやってないのでそういう予定はありませんaya
ブログでの顔出しもしません。名前も「相方」でいきます。
でも撮りたくなっちゃう気持ちわかりますニコいいでしょ彼女。ふふ(-∀-)

しかしこのエアリーな空気感*くも*はどっから出してるんだろ?
この服私のなんですが、私が着てもこういう感じにならないし・・・