沖縄-3 | 時々千時

沖縄-3

今日は撮影会でした!カメラ

かなり全開で引きずり回してしまいましたが大丈夫だったでしょうかahaha;*
・・・いやまだあれでも40%くらいですが・・・ニコ
こんなアレな私でよろしければぜひまたよろしくお願いします三つ指ごあいさつ

画像ないので沖縄写真載せときます。
なんか枚数多すぎて永遠に終わらない気が・・・が~ん

時々千時

時々千時

時々千時

首里城の城壁沿いの野原?小道?なんですが、あんまり沖縄っぽくないですねしょぼん
なんかでも、この石垣と草と光の感じが遺跡っぽくて好きです。
遺跡とか廃墟とかにもちろん弱いです砂のお城

時々千時

沖縄ではこの鳥さんによく会いました。
抑えた色味の青×臙脂がおしゃれキラリ2
サイズや仕草、気の強いとこなんかがどことなくヒヨドリに似てるなーと思っていて
帰って来てからネットで調べたらイソヒヨドリって言うんですって。
でも「ヒヨドリに似ていることからこの和名がついているが、分類上はヒヨドリ科ではなくツグミ科で全く別の鳥である」だそうです。

ハブ蛇やヤンバルクイナ鳥にもぜひお目に掛かりたかったんですが、一泊二日の駆け足旅行では難しく・・・

あと美ら海水族館とここ にいきたかったんですが、空港から遠いのと相方があまり動物好きでないので今回は外しました。
ああ蝶々ハウス行きたいー!頭にちょうちょがたかってくるらしいですよ!!萌~ッッ
いや「とまって」来る、って書くべきなんでしょうが画像見る限りワサワサと「たかって」ましたかおバタフライピン
たぶん虫が苦手な方にとってはおばけ屋敷並みの絶叫モノなんでしょうが虫好きの私にとっては狂喜の絶叫モノですpo*
関東圏で虫がたかって来てくれる施設ご存知の方いらしたらぜひ教えてくださいきゃはっ