『東西妄想倶楽部 初合同OBK会議!』 | 『そらの青空』 Ameba版

『そらの青空』 Ameba版

おとうさんのアメピグ日記です。

すっかりご無沙汰ですが、おとうさんは元気です。


6月18日に電気屋さんの集まりで大阪に一泊の出張とあいなりました。


せっかくなので、なずっちょ経由で『関西妄想倶楽部』のみんなに連絡。


すると、平日というのに


ちょび子部長、ぽーちゃん、nokoちゃん、ユカちん(順不同)の


4人も集まってくれるとのこと。


おとうさんは、ドキドキ、わくわくしながら床に就くのでした。





・・・そして当日。


待ち合わせ場所は確認していたけれども、みんなと会うのは初めて。


ぽーちゃんから目印にバラブーケ1を付けておいてね!との指示があり


さすがに胸には付けられないので、これ見よがしにリックの後ろに装着!


待ち合わせの時間になり、背後から声が・・・。


『ちとさんですか?』


振り返ると部長とnokoちゃん登場です。


その後に、ぽーちゃん、ユカちんが合流。


なんとおとうさん、会ったことなかったけどみんなの名前は当てましたよ。


(ふぅ~よかった。)グッド!





お昼なので、みんなでランチ。


ここで、プレゼント交換会。


『そらの青空』  Ameba版


いっぱいいただいてしまった。


『そらの青空』  Ameba版


しかも、ぽーちゃんお手製のお風呂セット(関東妄想倶楽部仕様)まで。


ありがたや、ありがたや~。


では、ご飯をいただきましょう。


『そらの青空』  Ameba版


おとうさんは、黒豚ロースカツ


お嬢さんたちは、レディースセット。


レディだもんね。


おかわりもしておなかいっぱい。


ごちそうさまでした。




次に『大阪サンセイ』という手芸屋さんに食後の運動。


いろんなものが売っていて楽しかったよ。


でも、ルールを守らないと怒られます。叫び




ちょうどおやつの時間です。


お茶をしながらガールズトーク。ラブラブ


あんな話やこんな話・・・ここでは書けません。(≧▽≦)


あ、あのぉ、おとうさん一応男ですが・・・。




あっという間に帰る時間。


短い間だったけど、とっても楽しかったよ。音譜


今回、時間が合わず会えなかった


iaraちゃん、うーちゃん、コナナちゃん&あいりーちゃん


次回は会えるといいね。


初めて会うのに初めての気がしなかったよ。


最高のおもてなし、ありがとうございました。