『大人げない!?』 | 『そらの青空』 Ameba版

『そらの青空』 Ameba版

おとうさんのアメピグ日記です。

数日前のこと…

6年生の『ちい』が

「おかあさん、夢でおちんちんに毛がいっぱい生えた夢みたんだ。」

「そしたらね、2本生えてたよ。」

「あらまぁ、よかったねぇ。」

残念なことに、一番初めの報告はおかあさんだった…。汗

後で聞いたおとうさんは、お風呂で見せてもらった。

「ちい、カッコいいねぇ~。おとうさんに見せて。ラブラブ

たまたまに生えてるらしいけど、見当たらない…。

「抜けちゃったのかなぁ?」

「そのうち、ワサワサ生えてくるよ。」

それから、おとうさんは、お風呂で温泉

毛の確認をするのが日課になったことは言うまでもない…。

おかあさんが言うには、夢みたって言うのも、恥ずかしいから

そういう風に言ったんだろうって。

さすが、おかあさん。



Android携帯からの投稿