台風の影響もあって、あまり魚が良くなかったですが。

今日の市場は勢揃い!!!!

戻り鰹、脂のってきましたひらめき電球
色見もきれいでラブラブ

釣り鯵もピンピンアップ

尼鯛、石鯛は昆布〆に。

秋の食材も勢揃いですよ♪

新もの銀杏、秋刀魚は肝一夜干しもグッドひらめき電球

秋鮭の雄は西京焼に

筋子は自家製醤油漬けに

松茸、百合根なども入ってきてます音譜

tensionあがりますよね♪

俺だけかぁ(笑)

三連休は酒も大爆発。

ひやおろしはもちろん。

常温放置組もチョキチョキ




亀治好日
旭菊大地
いづみ橋山廃

など入荷してきました。

さぁ今週もよろしくお願いいたします!!!!



Android携帯からの投稿