いやーすっかり秋めいて、

というより寒いくらいですね汗

三連戦の登板疲労により、今日は寝まくりましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

酒屋さんにも行かず、野菜を見にも行かず、

大好きなパン屋さんにも……

行きました(笑)アップ

そこでは月曜日がクーポン配布日らしく、割引券を毎回もらいます。

でも使えるのが火曜から金曜までガーン(笑)

さぁどうしよ…


よーし充電完了ですドンッドンッドンッ

来週のお酒の会の詳細をつめなくては!

秋の食材、塩麹、富士山溶岩、干し野菜


最近、気になることが多すぎて。

楽しすぎます。

さぁー夜のパトロールへ行こうかな音譜(笑)


今日はワインワインワイン


要チェックや~!!!!!!



Android携帯からの投稿