世の中二週続けて三連休☆

なんかtensionあがりますよね♪

そんな連休初日、台風の影響で高速もやばい。

福井からの魚が届かないわけで(笑)
市場は休みなわけで(笑)

昨日多めに仕入れは大正解ひらめき電球
頑張れヤマトドンッ


今日も飛ばしますよ☆

ひやおろしも

日高見
出雲富士
一会
加茂金秀
あたりがいい感じです。

にごりも

きもとのどぶ
鯉川

あたりが大ブレイク!!
一升瓶があっという間で汗
もう少し変化も楽しみたいですが。

よーし仕込みばっちり!
あとは魚だなガーン

以上、魚君にたまに似ていると言われる店主でしたひらめき電球



Android携帯からの投稿