19日に調布で開催された、熱き醸
造家のお酒の会。

私もstaffとして、イベントのお手伝いに。

静岡県喜久酔さんのブースにたたせて頂きましたひらめき電球




喜久酔さんの

青島杜氏は大人気ひらめき電球



食中酒としていいですよね。
すべて生詰の一回火入れ。


いろいろと勉強になりましたひらめき電球

松下米40旨いなぁアップ

個人的には一番リーズナブルですが
特別本醸造が好みだなぁひらめき電球

開始の蔵元さんの登場シーンは盛り上がり






唯一のワイナリー

当店でもお世話になっている

勝沼醸造の志村さん



ワインの会の約束もしてきましたひらめき電球
11月くらいにはやりたいなぁ音譜

ばっちり懇親会でもいろいろと勉強させて頂きました!!

いやー日本酒最高アップ

いい出会いありました。

蔵元さん、酒屋さん

それぞれの思いをお客様に伝える役目、コミュニティになっていきたいですね。

飲食物も。





Android携帯からの投稿