お口の健康習慣。。。 | ひまじん日記

ひまじん日記

自称世界一ひまじん30代女のブログです。


ひまじん日記



イベントにて、歯磨き剤『薬用 オーラパール』を試させていただいております。



子供の頃から歯が弱かったのですが、年齢を重ね・・・益々トラブルが増えてきていますしょぼん



・・・という事で、早速使用しています。



薬用の歯磨き粉も使ってはいるのですが、こちらの商品ほど高級ではないので


どれほど差があるのかなーと思ってDASH!




ひまじん日記


試供品なので、絵の具サイズです(笑)




磨いた感じは中々良いです♪


やさしい塩味という事なので普段使用しているモノよりは


爽快感は少ないですが、充分サッパリします。




数日しか使用していないので、効果の程はよくわかりませんが


お口の健康習慣は、しっかり続けていこうと思います。




全薬ヘルスビューティーショップファンサイト参加中