☆スキンケア☆ | ひまじん日記

ひまじん日記

自称世界一ひまじん30代女のブログです。


ひまじん日記


毎日暑くてしんどいですね~。。。


全てのやる気をなくしております・・・。



さて、先日よりEir スキンケアクリームをお試しさせていただいています。



数種類の天然オイルやコラーゲン、ヒアルロン酸が主成分になっていて


とってもお肌に優しそうな美容液です。



これで何とか、最近こんなタレ目だったっけ??と言われている

目をリフトアップさせたいので、目の周りを集中的に塗っています(涙)




効果の程はよくわからないけれど、潤っている気がします♪



ずっと続けたら、若返っちゃうかなぁ~??




ひまじん日記


ちなみにこ~んな小さなサイズです。



※私の手が巨大なわけではありません!!


※私の手は太くて丸いだけで、大きくはありません(涙)




小さいけれど、と~っても高級品なので・・・


残念だけれど続ける事はなさそうですwww





Eir[エイル]ファンサイトファンサイト応援中