☆21穀米と晩ごはん☆ | ひまじん日記

ひまじん日記

自称世界一ひまじん30代女のブログです。


ひまじん日記



こんばんは。雨の週末、私は家でじっとしていました。。。



そんな良い子??な私にまたもや嬉しいプレゼントがっラブラブ!



げんきダネ倶楽部さんの二十一穀米。



早速、晩ごはんに炊いてみました音譜




ひまじん日記


私がよく食べるのは十六穀米なので、プラス5種類もあるんだー!!



ごちゃごちゃした感じになるかと思ったけれど、とってもシンプルでした。



そして、とても食べやすくて美味しかったですニコニコ




栄養価も白米と比べて非常に高いみたいだし、国内産の穀物で安心と



良い事尽くしの二十一穀米で食が進んじゃいます。




ひまじん日記



ちなみに晩ごはんはこんな感じでした。



①レバー炒め

②キャベツと生ハムの温野菜サラダ

③イナダのお刺身

④二十一穀米

⑤豆腐とわかめの味噌汁




非常に健康志向なメニューとなりました音譜




やっぱり日本人はごはんが美味しいと幸せですねーラブラブ














げんきダネ倶楽部ファンサイトファンサイト応援中