◎きれいなカップイン・コーヒー◎ | 母親2年生♪

母親2年生♪

2012年9月、女の子を出産しました♡
子育てブログです。

今回オアシスコーヒーの新発売!きれいなカップイン・コーヒーをお試しさせて頂きました音譜


きれいなカップイン・コーヒーは❤こちら❤ です。






リーフレットも入ってるので注ぎ方もわかりやすいですマグカップp+


コーヒー豆バッグの網目を開いて網目の内側にお湯を注ぐ。

コーヒー豆上下にバッグを揺らす。

コーヒー豆バッグを3分以上浸け込む。


↑これだけで簡単美味しいコーヒーのできあがりです。

バッグを揺らす回数でアメリカンからストロングまでコーヒーの濃さが変わりますちょこ


私はゴクゴクたくさん飲みたい派なのでティーポットでティーポット




このカップインコーヒーは好みによって浸けっぱなしで飲めますティーポット


5分ほど浸してカップに注いで~音譜


できあがり~合格


味は癖がなく飲みやすく美味しかったです。

今時期は寒いのでホットで飲みましたがアイスコーヒーでもOKなところもいいですねgood


生豆の付着物をジェット水流により短時間できれいに洗浄してから焙煎しているので

『きれいな』コーヒーっていうみたいです。


冷めても損なわれないクリーンな味わい音譜



とっても美味しかったですニコ

ごちそうさまでしたごちそうさま





「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中


<おすすめ銘柄>

きれいなコーヒーカップインコーヒー

マンデリンナチュラル



Android携帯からの投稿