今日の夜ご飯はピザ!

$いただきます!ごちそうさまでした!


ソースは、
ケチャップとにんにく醤油。

具は、
ルクエしたブロッコリー&のんおいるツナ缶にマヨ&ミニトマト半分に切ったのん。あとチーズ。
チーズは、とろけるスライスだけど、適当に手でちぎってのっけるといい感じ♪

この具の組み合わせは正解やなぁ~
おいしかった!
ブロッコリーでボリュームが出て、
焼きトマトが甘くなって最高!

問題は・・・生地。
うちは電気オーブン?オーブンレンジ?&下火ないし・・・
火力がよわく・・・たぶん・・・・
だから、この前は生地になかなか火が通らず・・・かりっとならず。。。

リベンジ!と思って、
今回はフライパンで最初に火を通してから後でオーブンレンジで焼いてみた!

そしたら・・・焼けたんだけど、カリカリのクリスピーピザ風になってしまった。

私が食べたいのはふんわりカリカリしたピザなのに・・・


こんなにピザ好きなのに成功しないなんて!!

こうなったら何が何でも理想通りに焼けるまでチャレンジしてやるぅ!
ベーグル職人の次はピザ職人になっちゃる!!

と、言いつつ見た目はかわいかったので、

写真をぱしゃぱしゃ。

いただきます!ごちそうさまでした!


なんと言っても、
このど真ん中で堂々と逆さ向いているブロッコリーさんがかわいすぎる・・・
どうした?何か悲しいことでもあったのか?
今日はすごくいい仕事してたんだから元気出して(@_@;)

いただきます!ごちそうさまでした!


奥にはアボカドと玉ねぎのサラダ。
アボカドさん2つで50円というビックリ価格!
玉ねぎは新玉じゃないから少し辛かったな・・・

いただきます!ごちそうさまでした!


そして、ピザはなんと切らずに丸かじり。
これ幸せ~♪

私の歯型・・・お恥ずかしい・・・(゜_゜)

いただきます!ごちそうさまでした!


ひとまず、ごちそうさまでした!!

待ってろよぉ~ピザ!!!!


ランキング、参加してみてます。気が向けばぽちっとお願いしますぅ。