新宿にて | 基地常時の英GO19のPrivate Life(Viviendo la Vida Inteligente?)

基地常時の英GO19のPrivate Life(Viviendo la Vida Inteligente?)

基地常時にある一人でやってるえいご19長のブログです。内容は本業とは全く関係ないです。ズバリ、つまらなさが自慢です!本業の検索に引っかからないようにして書いてます(いわゆる予○校関係者大嫌い。Get outta here!)。それ以外は検索を狙ってます(Welcome!)。

昼飯です。 
まずは(まずは?)しろ八で味噌ラーメン(¥750)

KICHIJOJIのえいご19のPrivate Life(Viviendo la Vida Inteligente?)-BLOG1656.jpg

菜の花の苦味が美味い!
ここの一工夫はいつも素晴らしい!

次に(次に??)十五夜
でラーメン(小)¥650

KICHIJOJIのえいご19のPrivate Life(Viviendo la Vida Inteligente?)-BLOG1656.jpg

多分その成立から考えると大勝軒で一番美味いかも?
私には懐かしの神楽屋@練馬の味です。




KICHIJOJIのえいご19のPrivate Life(Viviendo la Vida Inteligente?)-BLOG1656.jpg

新宿御苑は花見で大混雑!(↑)



KICHIJOJIのえいご19のPrivate Life(Viviendo la Vida Inteligente?)-BLOG1656.jpg
日本では未発売のシトロエンC1が走ってました。 
素晴らしい!!! 
私も欲しいです! 


KICHIJOJIのえいご19のPrivate Life(Viviendo la Vida Inteligente?)-BLOG1656.jpg

服屋に寄りましたが…(というかこれが目的でした)
馴染みの店員さんいらっしゃらず…(> <) 
電話を何度もかけて頂いたり、ご迷惑かけましたm(_ _)m 
自主的にに出禁にしますのでご容赦を下さい。 



最近は仕事かRDBか。 
人と話すのが(仕事は全く平気なのに)こわくなってます。 
社会人としてはまだ成立してても人間としてはかなり腐ってます。 
また仲良しの人を一人失いました…(T_T)