la mia piccola felicita`


明けましておめでとうございます~。

ってかなりスタート遅いですね、わす。。

実は…新年そうそう
くたばってましたーーー。

そう、あのにっくき腰野郎です。

治りかけてたかの様に思えて
元旦の朝立てなくなりました。
いきなりか~。

でもしばらくして歩けたし義実家へ新年のご挨拶へ。

おせちを頂き姪っ子達と遊びその日はとりあえずクリアー。♥akn♥

2日、親戚の家へうちの両親とご挨拶。
腰だいぶ悪化…

でも、おじちゃん★おばちゃん★いとこがだ~い好きな私は

痛さこらえて素敵なパーティーを過ごしますた。♥akn♥

が、、帰りの車で撃沈。。ガクリ
3日はひたすら横になり、
旦那さんは初詣に行き、鳥居


ベビーカステラと

la mia piccola felicita`
綿菓子と

la mia piccola felicita`
家内安全の厄除けのを買ってきてくれました。

4日は昨日寝てたのもあり80%回復するも外出禁止され、、
また寝てました。ぐっすり

あ~バーゲン行きたかったな~。。

今日から旦那さん仕事。
なのでうちの両親が来てくれます。

今年はこんなことから始まったけど大丈夫かすら!?

まぁ、始めに谷が終わったと思って前向きに今年もがんばんべー!!ゲハート

こんな私ですが、
今年もどうぞよろしくお願いします。