赤座エビてどんなのですか? | 知多市の整体なら【ちた快福堂】へようこそ!

知多市の整体なら【ちた快福堂】へようこそ!

愛知県知多市の整体院「ちた快福堂」院長
回復整体 ちた快福堂】巽ケ丘徒歩8分のリセット療法の整体院
腰痛、肩こり、ヘルニアでお困りなら、ぜひ当院へご相談ください。

愛知県知多市からこんにちは
ちた快福堂院長の石内です。


いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

赤座エビってどんなのですか?

前回のブログで、
「西浦温泉 天空海遊の宿 末広へ行ってきました。

日帰り昼食プラン赤座エビ会席で、温泉と食事を堪能しました。

メインは赤座えびのお造りです。
おいしかったです。」


と、書いたのですが、

画像が、海しか無く、
赤座エビってどんなのですか?
とブログを見た方に訊かれてしまいました。

一応リンクは貼ったのですが、自分で取った画像をアップするのを忘れておりました。

赤座エビはこれです。
  ↓



会席の全体全体像



お食事をいただいたところ



昨今、巷では有名どころのレストラン、ホテルなどの食材の偽装問題でにぎわっていますが、その最中に行ったので、どうなのかなあ、と疑心暗鬼ではありましたが。
きっと本物の赤座エビに間違いはございませんでしょう。

どうしても、本物かわたしには見分けがつきませんので。
おいしく楽しくいただけたのは間違いなく申し分ございませんでした。

伊勢エビコースもあったんです。

最近この騒動で、伊勢エビの価格がドンドン上がっているらしいです。うれしいのは漁師さんだけだと仲買人さんのコメントが「伊勢エビ、えせエビ」という見出しの新聞記事に載っていました。

一歩歩くたびに感謝

  あなたに癒しを

  喜びを与えられるだけ
  痛みも歪みも取れていく

  あなただけでなく、周りの人のためにも

  
  痛みの無い喜び~
 
  からだが自由に動くうれしさ~

回復整体 ちた快福堂
=このような症状の方がおみえになります=

腰痛、肩こり、頭痛、首痛、椎間板ヘルニア、頚椎ヘルニア、膝痛、股関節痛、坐骨神経痛
その他、ご相談ください。

=========================

回復整体 ちた快福堂
〒478-0013
愛知県知多市南巽が丘2-179

TEL 0562-35-0254