大須に~韓国! | MYCLOVE☆

大須に~韓国!

こんばんは~!!
もう 2月も終わりますね・・・!!
今年は うるう年で 2月が29日までありますねキャハ

ワタシ・・・2月29日 入籍記念日なんですね・・・sei
たまたまなんですけど・・・
結婚を決めた当時・・・イイ日取りをと 見てもらったら 9の付く日がイイと・・・
そして 結婚式は3月3日なので その前の 2月29日にしたという・・・sei
ま・・・いらない情報でしたね・・・はははsei

ユチョンのサイン会 見ました~はてなマーク
ほんとに 先着だったのですね~すごっがーん
寒い中 並んでも 行く価値はありですけどね~!!

$MYCLOVE☆


このサジンを見てね・・・もしワタシが こうやってユチョンと会える時がきたら
なんて言おう・・・と考えた。
たぶん 何も口から出てこなくなってしまうだろうけど・・・
でも ふっと 頭に浮かんだのは・・・
『まだ結婚したら ヤダヨ・・・』 って 言ってしまうかな・・・。
結婚だけは いやだな~あせる(勝手な想像っあせる) 自分は結婚して 子供もいるくせに
ユチョンは誰かのものになって欲しくない 本気でそう思う。(勝手な想像っ2あせる
ワタシが そう思っていたら ホントにユチョンにそう言った人がいたとか何とかはてなマーク
キスミョンのサイン会かはてなマーク ま・・・そんなことがあったとどなたかのブログで見ました~イシシ
さて ドラマの話も どんどん出てきましたね~!!

 
$MYCLOVE☆


ジャージユチョン(韓国では ラブラブラブラブ) 似合いすぎるんですけど~ラブラブ
そしてね・・・
$MYCLOVE☆

これ・・・だめでしょ・・・・sei
だれか~~~~これ ワタシに替えてください(画像処理のうまいチングや~~あせる) お願いしますsei

さて つい先日 東海地方 唯一の韓国的場所である 『大須』に
とっても 韓国的なスペースができたらしい~!!
あるビルの2Fのスペースが 韓国チックになっているそうで~
そしてそして あの・・・
NII
が 入ってるんだって~~!! 行かなきゃ~~!!
こんなポスターがもらえるらしい!!

$MYCLOVE☆


電車に乗って行ける範囲の所に ちいさなちいさな 韓国チックな所ができたなんて
ほんとに ワクワクしてきますよ~ww
ぜひ 行ってみたいと思いますww