S おめでとう! | MYCLOVE☆

S おめでとう!

今日 2月24日は こちらでおなじみの ウリ娘  のセンイルでした~ケーキ

ツイのほうでも たくさんの方に たくさんたくさんメッセージをいただきまして
ほんとに 感謝しています!!
本人も 大変 喜んでいますハート ありがとうございました!!

うちのと言えば・・・
もう12歳なんですよ~まさみ
この子が 一番最初に東方神起を見たのが 小学2~3年生の頃でした~クマ-

産まれてから パパが一番っなるほど! と言っていたのに
ジェジュンと出会い・・・
パパよりジェジュンのほうがいいっラブラブ と言い出し・・・
月日は流れ 今は 大国男児 と SHU-Iにも 夢中です(笑)

今でも 一緒にライブに行ったり イベントに出かけたりしていますが、
これからは 自分たちの世界ができて 親と行動することは少なくなっていくのでしょうね・・・。

一緒に遊んでくれなくなったら ちょっとさみしいな・・・。
これからも 一緒に 遊んでね~!!

誕生日に何が欲しい~はてなマーク と聞いたら いつものように 冷静沈着でクールな・・・
『別に・・・』という答え・・・・aya
困っていたら こんな素敵なプレゼントが~~!!

SHU-IペンチングのRさんが 描いてくれました~!!
どうもありがとう~~!!
 似てるよね~~(笑)

$MYCLOVE☆


そして もうひとつ キセキのようなことが~~sei

大国くん達のアルバム『Love Letters発売記念!! 購入者限定 “超レア”プレゼント の・・・

直筆ラブレターが当たったの~~~ラブラブ じぇいくんのラブラブ

すごいわ~~~ラブラブ 
ハガキで申し込んだのですが そこにたくさんメッセージを書いて応募しました。
ラブレターの中身は、が書いたはがきを見ながら 手紙を書いてくれたみたいで、
ちゃんとした 返事になっていました。
なれない日本語をつかって書いてあって 感動しました~えーん
サインも書いてありました~音譜

$MYCLOVE☆-120224_2252~010001.jpg


偶然 お誕生日当日にこんな素敵なプレゼントが届いて 
ホントに よかったね~~!!
4月からは中学生です。たくさん学んで たくさんの経験をして
素敵な大人になっていってほしいな・・・。
おめでとう・・・・音譜