来るのか~来ないよね・・・ | MYCLOVE☆

来るのか~来ないよね・・・

これ・・・どうなんでしょ~~はてなマーク
JYJ・・・のうち 2人ですけど 来ないよね・・・
ジュンスは 来るのかな・・・。
ユチョンは 来ないよね・・・・あせる
ユチョン の サッカーしてるとこ 見たいよ~~~あせる

$MYCLOVE☆


FC MENメンバー
KIM・JUNSU / イム・ヨンピル(M.E.N) / PARK・YUCHUN / キム・ヒョンジュン
/ イ・キガン(BEAST) / ユン・ドゥジュン(BEAST) / ヤン・ヨソプ(BEAST) / JUNO
/ チャンミン(2AM) / スロン(2AM) / ジヌン(2AM) / スヒョン(U-KISS) / ソ・ジソク
/ イ・ワン / パク・コンヒョン / ミヌ(神話) / パク・ジェボム / ジン・テファ(M.E.N)
/ パク・ジョンジン(M.E.N)/ ユン・グァンソン(M.E.N) / シム・ジファン(M.E.N) etc...
※都合により出場できないメンバーが生じる場合がございます。
特別出演者
岡 幸二郎 / JISONG / M.E.N / JUNO / (司会)川原みなみ


主催
FC MEN JAPAN 組織委員会
制作
有限会社シービーエージェント
運営
株式会社キョードー横浜
お問い合せ
info@fcmen.jp

チケット発売は2月13日から詳細はこちら↓

http://fcmen.jp/s/2012event.html

昔・・・channel-@で なでしことサッカー対決したよね~!!
なつかしい~~あせる
いま思うと すごい対決だ~~!!

MYCLOVE☆

$MYCLOVE☆


ユチョン けっこう様になってたよ~~!! かっこよかった~ラブラブ
ジェジュン・・・・スポーツは苦手な模様・・・みあねジェジュペンっあせる
もし このサッカーの試合にJYJが出ることになってもジェジュは 出ないですよね・・・(笑)