節分。 | MYCLOVE☆

節分。

おはよんございます雪
昨日は ウリ地方 どうしよ~~~というくらい 雪が降りまして~雪の結晶
うちのまわりはこんな感じ・・・

MYCLOVE☆-MA3509100001.jpg
MYCLOVE☆-MA3509110001.jpg

 
雪国か~~~あせる
20cmくらいは 積もったよ・・・
お昼からは 雪も止んで なんとか普通の生活に戻ることができました・・・・ほっ

さて・・・FaceBook にこんなのが掲載されてましたね~!!

JYJ Official

오늘 홍보대사 위촉식 대기실에서 오랜만에 한컷! 요즘 멤버들이 푹-빠져 있는 헬스 트레이닝 이야기로 웃음꽃을 피웠습니다. 홍보대사로서의 비장한 각오가 엿보이는 사진을 공유합니다. 드라마 옥탑방 왕세자의 대본 연습을 시작한 멤버 유천이 감기에 걸렸어요. 여러분도 감기 조심 하시고 응원 댓글 부탁드려요!

Took a picture at the waiting room~ JYJ talked about personal training cause these days members are much into working out in gym~ Yuchun started reading a script of his drama which will be aired this coming March. And he got a cold ;) Take care and don't catch a cold! And don't forget a comment! ^^

今日の広報大使就任式の待合室で久しぶりにカット!これらのメンバーは、体の女の子-存在しないフィットネストレーニング話笑花と騒ぎ立てていました。広報大使としての脾臓の각오가엿보이는の写真を共有します。ドラマの屋根裏部屋の皇太子の練習を開始したメンバー胸は風邪をひきました。。皆さんも風邪に注意し、応援コメントをお願い致します!



翻訳機そのままなので へんな訳ですね・・・汗
ユチョンは 風邪ひいたみたいです・・・あせる こころなしか元気ないよね。


$MYCLOVE☆


JYJ は こうやっていろんなことに貢献してても 上映を中止されたりっていう・・・
まだまだ超えられない壁が たくさんあるんですよね・・・。

メガネユチョン やっぱ好きやんLOVE

$MYCLOVE☆


この就任式の ジェジュン見た目はてなマークはてなマークはてなマーク
最近の ジェジュンの中で ダントツだったんですけど~~~~ラブラブ(ワタシランキングクラッカー
ジェジュンは やっぱ 前髪があって 金髪がにあうよね~ラブラブ (でも サジンは載せません~akn

NII の新しいサジンも 可愛かった~ラブラブ
$MYCLOVE☆

なんだ・・・この愛らしいナムジャは・・・・ぷっ
こんな表情できるの ユチョンだけだよ。

$MYCLOVE☆


NIIの服は ぜんぜん欲しいと思わないのですが(爆っ爆弾
このポスターだったら 欲しい。

今日は節分です。
暦のうえでは 春なんですよね~。
今夜は あちこちの家庭で 恵方巻き 食べるのですよね~。
わが家も もう 豆まきはしませんが のり巻きを作って 食べますよ。
普通のものでは 子供たちが食べないので キンパ 作りますっ太巻き

鬼は外~~~!! 福は 内~~~!! って ホントはやりたいのですけどね~はい