台湾では・・・・!! | MYCLOVE☆

台湾では・・・・!!

朝から「With All My Heart」 は キツイわ・・・・・・・ガーン

今朝 車に乗ったら 1曲目がこれでした!!
この曲 聴けば聴くほど どんどん ヤバくなってきたっあせる
ユチョンのパートは もちろんのこと・・・はーと

『きみの側で 笑いたいんだよぉ』

と 歌う チャミの切ないカンジが・・・♥akn♥

これ・・・生で 聴きたいよね♥akn♥

たった10分弱の 通勤時間で どっぷり浸ってしまいましたっ♥akn♥


昨日 旧正月で国に帰っていた 中国人や台湾人の社員が戻ってきました~音譜

またまた お土産いただきましたよ~~ラブラブ

これは~ナツメの乾燥したモノで~女性にイイラシイ!! と 中国人のおじさんがいつもくれますキャ
$MYCLOVE☆-MA350801.jpg


女性のナニに 効くのかしら・・・・・はてなマーク
中国人の女の人は よく食べているらしく 美容にいいのよね左矢印たぶん・・・・汗

1日に 3粒しか食べちゃ ダメだよ!! とも 言うし・・・強いのかな・・・んん(きいろ)
ドライフルーツのプルーンみたいで 美味しくてパクパク食べてたわっ汗
中国人の 女性社員に聞いてみたところ・・・

『あれは~ロバの油が 入ってて~うふ』 というの・・・・・びっくり顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔
オモワズ テガトマッタ ワタシデシタ・・・・・゜д゜怖い

ロバのナツメ食べて・・・顔
なちゅらるで すっぴんで料理するヨジャになれるように・・・・ガンバル・・・・・顔

そして、台湾から帰ってきた Rちゃんから~aya
じゃ~~ん!!
オルアバ 台湾版 + ポスター + 雑誌 ワーイ
$MYCLOVE☆-MA350818.jpg


ポスターをかかえて 飛行機飛行機に 乗ってくれたらしいキティー
ありがと~~~はーと 

でね・・・トンが載っている雑誌を 探してくれたらしいのですが、
今 台湾では 【SS501】 の方が 人気があるらしく・・・・・don
ぜんぜん トンの物が 無かったみたいです・・・・・あせる
今回 買ってきてくれたものも MAMA の時の 悲しい3人 の記事でした・・・kt

そういえば、日本版の オルアバも かいつまんでしか観てないわっあせる
オルアバ・・・観なくちゃ・・・・あせる