もうそろそろ・・・!! | MYCLOVE☆

もうそろそろ・・・!!

今日は トン達 北海道 真駒内で コンサートですべーだ
もうそろそろ 終わるころかしら~目

あいにくの お天気で 雨雨みたいですが・・・・北海道は 寒いですか~ぷう

われらが ユチョン溺愛ブログの管理人 すいかちゃんくまの~!!
レポが楽しみだわ~~~~!!
ワインワインを 2杯 摂取したあと ライブ参戦していらっしゃいます~ニコニコ
ライブ前に ユチョンレシートの写メを送ってくれたの~~~ありがトンラブラブラブラブラブラブ


MYCLOVE☆-09-05-23_0050001.jpg



今日は 昨日の雨も うその様なお天気晴れ
旦那と息子は 野球へ~野球
ワタシと ウリ娘 S は~ ニコニコ 男子には 内緒で お茶に~~コーヒー
久しぶりに ゆっくり ケーキ食べてきました~ラブラブ
お気に入りの 『PEU CONNU』でラブラブ
2人でいると~ 話すことは トン話ラブラブ
「今日のライブで ユチョン・・・どんな髪型だろうね??」
「ジュンちゃん 踊れるかな??」とかね・・・sei
彼女は 9歳ですが・・・かなりの トンペンなのでちゅちゅちゅラブラブ 話は尽きませんよ~~うめー
MYCLOVE☆-MA3500470001.jpg

あ”~~~~こんなことしてるばあいぢゃないでしょ~~~~~プンプン
参戦ライブまで あともう少し・・・・自覚がないよっむっ chiekoさんっあせる
ちょっと・・・ちょっとだけ 焦ってきまして~~~
なんだか 『T』のライブCDを ガンガン見続けています~~~~ビックリ

あっ!! 
すいかちゃんから~携帯だ~~~ドキドキドキドキドキドキ  今日のユチョンラブラブは どうだったかしら~~~~ちゅ~

オマケ・・・・にひひ
ロッテの新しいサジンですべーっだ!
MYCLOVE☆