訳ありツアー!その3 | 知多コン日記

訳ありツアー!その3

車の運転が苦しくなってきた叫び



まいど、めがねですメガネ





まあ、今回は大盛りではないといえ



さすがにお腹が・・ガーン




あの方まだ着かないし・・




少し、車の中で休憩する事に・・あせる





いつの間にか寝てたみたいでぐぅぐぅ




しゃっくさんからの電話で目が覚め携帯




ようやく、合流・・




しゃっく『遅くなって、すいませ~ん・・しょぼん



と、こちらの顔色を伺ってきます・・目


知多コン日記




とりあえず、グッとこらえ、こちらにビックリマーク



まんぷく家
知多コン日記



しゃっくさんは2杯位余裕だろうと思いラーメンラーメン


辛い系と、ノーマルの豚骨醤油を注文ビックリマーク


知多コン日記

知多コン日記


でも、なぜかしゃっくさんの箸が進まない・・割り箸





めがね『どうしたのはてなマーク


しゃっく『実は・・・・・ダウン





しゃっく『・・・・・・・・・・・』


めがね『何なの!?むかっ





しゃっく『渋滞してたので・・途中、SAで・・ダウン


しゃっく『我慢出来ずに、食べちゃいました・・ご飯・・』




おい!!おい!!お~い!!




でも、残すのはイヤなので



2人で無理やり口に・・割り箸





最後は、こんな感じでした・・ドクロ


知多コン日記



もう苦しくて、しゃっくさんの事なんて



もう、どうでもよくなっためがねでした・・ドクロ





ペタしてね






12月19日(日)


新台絶好調稼働中!!

9:00オープン!!


 4円パチンコ


★ 1コースシリーズ


   「今日より明日」


   2日目開催中!!


 1円パチンコ

★ 全台対象


   「今日より明日」


  最終日開催中!!


  スロット


★ マクロス

★ リングにかけろ

★ 猪木

★ 鬼武者

★ 蒼天の拳

★ スペシャル

    ハナハナ

     Aです。


知多コン日記