ちーたのお世話はぼくがします。
ちーたは何も心配ない。
これはぼくの仕事ですから。



るーちゃんがこんなことばかりを言うようになってしばらく経ちます。


実はわたし、スペインへ行くことになりました!


確実になるまではまだわからないし…と思っていたのですが、少しずつ色々と準備を進めておりまして、この度学生ビザがめでたく発行されましたのでご報告です。

外国で暮らすこと、親元を離れて自分で生活をしていくこと、るーちゃんと力を合わせて日々を送ること、ある程度の時間を共に過ごして、色々なことを見極めていこうと思っています!


今まで何して生きてたのか、とお思いの方もいらっしゃるでしょうが、勉強したり、働いたり、意外と真面目に準備してました!
1年間、一度も会えない日々を乗り越えて、2015年は同じ国、同じ町、とにかくすぐそばで暮らせることになりまして…


いっえーい!!!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


まだあんまり実感はありませんが、やっぱりお互いそれなりに寂しさもあったようで、ようやく!という感じです。

しかし今後のことが明確になるにつれ、多分これまで自由に生きてきすぎた分、妙にそわそわしてしまう…。

就職せずに大学を卒業した時、「どこにも何にも所属しない自分」というのが不安で仕方ない時もありました。
でも今は逆にどこかやなにかに属することが怖い… ((((/*0*;)/
流れにまかせて生きていきたい…!


博打な人生ですこと♡


留学準備は面倒だし、なんだかんだやっぱり日本食がいいよね、なんて思ってだんだん嫌になってきてしまっている自分もいますが、一日一日指折り私の渡西をカウントダウンしてくれているるーちゃんのように、純粋に会える日を楽しみにしていようと思います _(:3」∠) 


はい、とうとうこんなことになったのです!!




ロマンチックのカケラもないですね。
年賀状を書かなければ、と心が焦っているからでしょうか。
あちらでお近くになる方、よろしくお願い致します!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村