おかっぴぃXDARS ③(CM風動画) | (岡井ちゃん最高)のブログ
新しい動画きた CMをたくさんやったね 岡井ちゃん超可愛い(②と最後のCMが素敵w)

見てください





アップフロントでおかっぴぃは最高のコンビですね

「ダース」×「おかっぴぃ」コラボレーション第2弾
「おかっぴぃ」“森永製菓CMに出演!?”
森永製菓YouTubeにて 動画配信


BARKS ⇒ 岡井千聖(℃-ute)×さわやか五郎の森永製菓CM風動画公開



↓今週と来週のTV出演↓

2/16(月)
25:26~25:56
テレビ朝日「musicるTV」


次回のmusicるTV、2月16日(月)25:26 ℃-uteと対談!!

Shock eyeのTwitterから(昨日のTweetです)>

まさに。RT @SHOCK_EYE_: ストリングスREC 感動的です。#C_ute

楽しみ↑↑↑ 



それは℃-uteでした 岡井ちゃんは>

TV 2/17(火)
24:10~24:35
フジテレビ「オサレもん 勝ち残り演舞会」(岡井千聖)


また!! 凄い岡井ちゃん~  岡井ちゃんの笑い方が好きです だから岡井ちゃんこの番組に出演してよかった(たくさん笑うからw)

アフロの変にも

2月12日(木) 25:50~26:50
アフロの変<フジテレビからの!>【変なモノがいっぱい!レキシ&ダイノジ大谷】

レキシ(池田貴史)&ダイノジ大谷がこの世のスゴイけど“変なモノ”を紹介▽鯖江のサングラス▽カリスマ.com▽よっぴーがアイドル振り付け師▽キュート岡井


レギュラーコーナーだけかな。。。ゲストかな 

見るしかない ^^

・・・・

次はテレビじゃなくてBOOKです 内容をチェックしてください 岡井ちゃんからのメッセージがあります

アイドル最前線2015

内容紹介
ありがとうBerryz工房大特集!!!

Berryz工房へ贈る言葉
岡井千聖(℃-ute)、福田花音(アンジ。。。

以上

またね

CIA ⇒ リンク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「℃-ute中島早貴のキュートな時間」公開収録決定。東京タワー大展望台で2月17日(火)15時から



・・・・・・・

2015年3月をもって活動を休止する事になりました。

Gatas Brilhantes H.P.(ガッタスブリリャンチス エイチピー)に関するお知らせ

「Gatas Brilhantes H.P.ファンイベント」
■日時:2015年3月7日(土)
■会場:多目的フットサルコート キャプテン翼スタジアム横浜元町
アドレス:神奈川県横浜市中区新山下3-2-5
■出場選手:Gatas Brilhantes H.P.

このイベントがGatas Brilhantes H.P.ファンイベントとしては最後になりますが、
試合としては最後に、2015年3月15日(日)に開催される「第7回 高橋陽一Presetsチャリティーフットサル大会-がんばろう日本!-」に出場する予定です