岡井千聖ネイル(ちえこ なかやま) | (岡井ちゃん最高)のブログ
ちえこなかやまさんのブログとTwitterから

℃-uteの岡井千聖ちゃんのネイルを新しくしました!ネイル画像を見せて頂き、似た雰囲気に♪楽しくありがとうございました!!!(o^^o)

岡井千聖ちゃんのネイル♪

岡井ちゃんはいつもニコニコしていて素敵だなぁ♪











CIA ⇒ リンク

Edit> 岡井千聖のブログ更新

げっ 千聖

疲れそうですね(可愛いけど) 



・・・・・・・・・

ご当地キャラクタのソングメイキングDVDのYoutube動画を見つけた



5月に岡井ちゃんのパートをアップしたからここにまたリンクを貼ります



そして、このサイトをチェックするのを忘れないで ベリキューAt Parisの英語のレポートです 写真も ^^

⇒ リンク