2年練習試合 対開桜 @ふれあい蓮沼 | 池雪FCのブログ

池雪FCのブログ

ブログの説明を入力します。

2014年9月14日


昨日と同じ、ふれあい蓮沼で、昨年決勝戦で負けた開桜さんをお誘いしての練習試合


今日の参加者は18人。


1本目 0-2 負けダウン

開始2分で1点取られ、2点目はしょうまが自分のペナルティエリア内で高いボールに両手を出してパーハンド→PK。  いやでも開桜さんは反応が速い。 1学年上を見ているみたい。


2本目 0-4負けダウン

1点目はGKひろふみの股の間を抜けちゃった・・・パンチ!不運なゴール。 2・3・4点目は・・・覚えてないけどすこんすこんとやられた


3本目 0-3負けダウン

GKが前に出ていたら頭の上をチョンと越すループ合格なんて決められて、相手ながら見事

ようすけのシュートビックリマークにてんゆうが突っ込んだ所は惜しかったんだけどね~あせる


4本目 0-2 まけダウン

GKしょうまのパントキックから1点取った!!ように見えたけど、痛恨のオフサイド。 いや、痛恨というかミエミエべーっだ!でしたね。 相手はしょうまのGKが飛ぶのを知らないから戻らないのに、たいせいとかとかしりゅうとか、みんな相手陣の先の方まで行っちゃってて・・・ ネットはゆれたんだけどねチョキ



5本目 0-3 負けダウン

絶対1点取るぞ! と気合を入れたのもあり、ゆづが持ち込んでたいせいのシュートビックリマークとか、ようすけの左のシュート!!がGK正面にいっちゃってキャッチされたりしたところは良かったんだけどね~

1点は遠かったあせるあせる


昨日に続いて、ストレスのたまる試合でしたドクロドクロ

また、一生懸命練習しようニコニコ