Re BUSTER 1Kill | The Scarlet Scar~J to Y~

Re BUSTER 1Kill

081118_0948~01.jpg

久々に遊戯王ネタ。

バスター・ビーストでバスターモード回収、断殺等で墓地に溜め込み、手札にリバスター3枚準備。
リバスター発動⇒レッド・デーモンズ・ドラゴン/バスター(以下レモン/バ)で殴る⇒リバスター発動⇒レモン/バ特殊召喚⇒殴る⇒リバスt(ry


これにアーケインファイロ混ぜるなら見習いも入れれる。さらにネフティスにもつなげられる。

ネフでアタック⇒(相手)次元幽閉⇒チェーンでリバスター⇒ネフ破壊・レモン/バ特殊召喚⇒攻撃続行⇒デーモンとの駆け引き⇒バーサークデッドドラゴン⇒こうげk(ry


攻撃力3500超えのオンパレードktkr


トレードインで回したいからデスカイザードラゴン&デスカイザー/バスターが欲しいんだけど2BOX買って1枚も来なかった(T_T)

んま、レモン/バとかのが値段高いから転売すればイインダケドネー



追記:

Q:正規の方法で特殊召喚 していない(蘇生制限 を満たしていない)「/バスター 」と名のつくモンスター特殊召喚 できますか?
A:いいえ、特殊召喚 できません。(08/11/16)

(遊戯王wikiより)


これによってデッキの根底が崩れた。


ディアボとゾンキャリで出すには出せるが。。。それだとスターダスト/バスターのがいいな。