ツイッターのプロフに付け加える感じでリンク先にツイフィ(ツイプロ)のURL貼ってたけど、
どうやら機種等の関係でツイフィ見れない方が何人かいるそうなので、こちらにツイフィとほぼ同じ内容を書いておきます。
(とは言っても・・・もしかしたら、このブログすら閲覧出来ない方もいらっしゃるかもしれないので、時間に余裕ある時にまた解決策考えます)
ほんの少し私について詳しく分かる程度なので、見なくても大丈夫です。



※予告なく変更(追加したり消したり)する場合があります。


誕生日:4月14日
出身地:熊本


2013年3月10日 FSM卒業。
3年間、作曲・編曲に関する事を学んでいました。
ゲーム関係のBGMなどを作りたくて入学したものの、就職先が決まらずそのまま卒業。
現在、趣味のひとつ(メインの趣味)としてDTMは続けている。
勉強も兼ねて・・・と、最近は好きな曲を耳コピする事が多いです。
ブログにも、大体がこちらのテーマを付けてまとめています。 → 作曲・編曲関係


場所によっては、「知里(チサト)」か「ともり」「影島 容子(かげしま ようこ)」と名乗っています。

Twitterなど、ネットへの出没日時はバラバラです。
数日に1度だったりほぼ毎日来たり・・・時間帯もあまり決まっていない。


Twitterでは突発的に何か呟き始めたりします。話が分からなければ普通にスルーしてもいいです。
いきなりTLから消える(離脱する)事もあります。
あと、恥ずかしがり屋&警戒心が強いので、フォロー返しが遅かったりします。
「自分には話が合わないかも・・・」と思ったら、そのまま様子見てフォローするかどうか判断する場合もあります。
私からフォローしにいく事はあまりないです。私からのフォローは、とっても勇気出してフォロー押したのが大半です。


ブログ記事およびTwitterでの独り言(普段の呟き)の時の言葉遣いが定まっていません。
リプ等での会話は基本的に敬語がデフォ。リアルの友人だったり、ある程度会話して「この方にはタメでも大丈夫かな?」と思った場合はタメ口で話したりします。


最近、業者やスパム等側のツイート自動取得での反応(フォローやふぁぼ)が増えたため、発言時や最後の発言から数時間後までは鍵をかけるようにしています。
話が合いそうな方はそのままフォローしてくださって構いませんが、上記の通り、フォロー返しが遅くなる場合があります。




【好きなもの】
ポケモン/レジェンズ/デジモン/大神/DEEMO/SB69(SHOW BY ROCK!!)/モンハン/まりメラ/ななぞぞ(セブンスドラゴン2020。続編もプレイ中)など・・・
「ここには書いてないけど知ってるよ」というのもある。そして雑食。



こう見えてけっこう変人&変態です。
しかしネットでそんな発言をする事はほとんど無い。(鍵アカとサイトは別)


・NL、BL、GL
→ 基本的に、作品・ジャンル問わず大丈夫なタイプ。
しかし深くハマっておらず、沼の端で片足突っ込んでいるような感じ。


・流血、グロ系
→ あまりにもリアルすぎるのはアレだが、見れないわけではない。


・獣人や原型のケモノ系
→ 動物好きというのもあり、好きすぎてつらい。
あと、異種恋愛のカップル好きです。幸せになれるよう全力で応援している。



オリキャラ・チセbot(@ChiseLHSA_bot)製作者です。
調整したい部分が出てきたので、一旦停止中。




レジェンズ ~甦る竜王伝説~(アニレジェ)実況(Twitterで呟きながらのDVDまたは配信版の鑑賞会)を行っています。
開催予定日の数日前には、何度かお知らせを呟きます。
レジェンズのDVDまたは配信版をお持ちで予定が合う方は、ぜひぜひ参加していただけると嬉しいです(*^^*)
この実況は「フォロワー限定では無い」ので、私のフォロワー以外で私の呟きをRTなどで見かけて参加したいと思った方も大歓迎です!


レジェンズ実況予定表
http://ameblo.jp/chise-star-angel/entry-11786594423.html



*主な出没地*

■ブログ
さんくり♪ちぃさん(このブログ)

http://ameblo.jp/chise-star-angel/

■Twitter
メイン:@chisato_chise
鍵アカ:@Chisato04og14SA(作品・創作関係、裏関係の呟き場所)


■pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=1261128


■モンハン部(PC版)
プレイキャラ名でもある「リン」で登録しています。
Twitterアカウントをモンハン部の方に登録しているので、プロフィールを見たら分かると思います。